月別アーカイブ: 2013年11月

サンタお寿司

BabyRoom新橋では土日祝日もスタッフの都合がつけば一時保育を行っています。
今回のお客さまは京都からママのお仕事の都合でご来園されました。
日曜だったので特別にママの許可をいただき、スタッフともどもみんなで昼食に近くのお寿司屋さんへ外食に出かけました。

サンタお寿司

ランチ

板さんが早めのクリスマスプレゼントをくれて一同大興奮!
思いもかけず楽しいランチになりました。

帰りには新橋の観光スポット?!の一つ「SL広場」で記念撮影を(*^^)v
こちらもすでにクリスマスバージョンになっていました。

SL広場観光

当園も早くクリスマスの飾り付けをしなければ・・・( ̄▽ ̄)

加湿機能付き空気清浄機を導入しました。

BabyRoom新橋の佐藤です。
皆さんはもうインフルエンザの予防接種を受けましたか?
まだまだ暖かいですが、当園では冬支度の第一弾として加湿機能付き空気清浄機を導入しました。プラズマクラスターで空気中のウィルスも除去してくれるそうで、頼もしいです。これから風邪の季節となりますが、子供たちが元気に過ごせるようにいろいろ考えていきたいと思います。
DSC_1398

ぽぽちゃん登場!

BabyRoom新橋の佐藤です。
当園のおもちゃにぽぽちゃんが加わりました。ベビーカーでお散歩できます(#^^#)

DSC_1404

メルちゃん派の女の子もご心配なく。ぽぽちゃんと一緒にメルちゃんも入園しました(*^^)v

今まで当園のおもちゃ人気No.1は圧倒的にアンパンマン号だったのですが、今後人気ランキングに動きがあるかもしれません!!